人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜の様子・・・

―2017年5月8日(月)―

凜は少しずつ足をついて歩く距離が長くなってるように思います。
公園から自分で道に出て行こうとするときは、空のバギーを押しながらゆっくりと一緒に歩きます。
あまり無理しないよう、途中でバギーに乗せますが、歩きたいときは立ち上がろうとするので、降ろしてみたりしています。

今日は食欲もあり、フードもカリカリ食べてくれました。
それでも、ホットケーキ、おじや、カボチャやサツマイモのマッシュに鶏肉やチーズを入れて食べさせたりしています。

凜の様子・・・_e0023790_22394790.jpg
凜専用の椅子も、今は封鎖。
居間に凜用の布団を2か所おいてますので、そこを行ったり来たりしてます。
私達の目が届かない時は、フローリングの部屋は入れないようにしています。
人の目がある時、自分から歩いて入って来るときは、黙って見ていますけどね。



ゆっくり、ゆっくりでいいから、少しでも楽に歩けるようになるといいと思っています。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。 小米花



**--**---------**------〆------**--------**-------**-**













by mysketchbook | 2017-05-08 22:10 | 凜の記録
<< 凜の記録 ---ペットクリニック 大国魂神社のくらやみ祭り >>