人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達~

最近、お散歩にカメラを持って行ってないナ、と思いました。
2~3日前も久し振りに会ったシェリーちゃんの写真も撮れなかったし・・・。

今日はカメラ持参、いつも会うお友達の写真が撮れました。

お友達~_e0023790_2048578.jpg
コーギーのココットちゃん。
今は夏バージョンにカットして涼しそう~。
そして、このココットちゃんは可愛いシッポがあるんです!
コーギーちゃんのシッポは柴ワンみたいでしょう?
私がいつもお会いするのは若くて優しいおばあちゃまなのですが、お宅のお孫さんが、ココットちゃんが子犬の時、断尾に反対して切れなかったとのこと。

そんな家族の想いがココットちゃんを包んでいます。
お友達~_e0023790_2057189.jpg
ココットちゃんとのツーショットに失敗してしまったので、別れてから一枚バシャ!


ごんたくんに会いました。
お友達~_e0023790_20585616.jpg

リンが小さい時から一緒に歩いてもらっている頼れる兄貴。
リンがガウガウしちゃうワンちゃんも、ごんたくんが間にいると大人しくなるから不思議です(笑)。
私は、リンがガウガウ気配を見せると、ごんたくんの後ろにリンを付けます・・・。
いつもお世話になってるごんたくんです。
お友達~_e0023790_2144057.jpgお友達~_e0023790_2145575.jpg


今日の兄貴は可愛い表情を見せてくれました♪
by mysketchbook | 2005-07-22 21:10 | 凜とともに
<< 梅ゼリー 梅シロップ >>