凜の記録---ペットクリニック---

―2018年1月29日(月)―

今日、凜の薬を取りにペットクリニックへ行きました。
腎臓機能をみる血液検査もしました。
今朝、凜の右目の周りが少し赤っぽくなってるのに気がつき、それも先生に診て頂きました。その右目の周りが少し赤っくなってるのは2~3日ほど前から凜のパパが気づいていたようでした。

血液検査の結果。
クレアチン 2.0㎎/dl
BUN(尿素窒素)39㎎/dl


まあ、許容範囲ですね、との事でした。


そして、右目の周りが荒れているので、軟膏を出して頂きました。
目は以上なしということで、一安心です。

フォルテコールを一月分出して頂きました。

採血の時、先生に抵抗してました。。。
今まではそんなことなかったのにね、、、。
目に周りに軟膏を塗る時は、意外に大人しくしてましたけど、、、。

e0023790_22093835.jpg
粉薬、錠剤、目の周りの塗り薬、、、。
一緒に頑張ろうね、、凜。



  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2018-01-29 22:24 | 凜の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://strolling.exblog.jp/tb/26819165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2018-02-03 16:45 x
凛君、頑張ってますね。
数値が安定していて、ひとまず安心。
でも、目の赤っぽいのは気になりますね。
少し弱ってくると、ちょっとの変化も気になりますよね。

写真で拝見する限り、まだ目に力があるように感じるので
大丈夫!がんばれ!^^
Commented by 小米花 at 2018-02-04 21:13 x
NAOさんへ!

腎臓機能の数値はまあまあというところで止まっていますので、ほっとしました。
あちこち差し障りが出てくる年になっていますが、
今のところは何とか平常運転で頑張っています。

ワンって逞しいナ、と思いますネ。
<< 柚子ジャムの続き 大雪、その後の公園で・・・ >>