人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩で・・・近所でお花見

―2018年3月28日(水)―

あの公園の桜が満開ですよ~、ってお友達が教えてくれました。
この公園は以前は毎日のように行っていたのですが、最近はそこまで凜が歩けませんので、ずっと行っていませんでした。

夕方のお散歩で、凜のパパを誘ってバギー散歩で行ってみました。
お散歩で・・・近所でお花見_e0023790_22342950.jpg
おお~、満開~~。
お散歩で・・・近所でお花見_e0023790_22391698.jpg
お散歩で・・・近所でお花見_e0023790_22342975.jpg
夕方になっても暖かさが残り、凜はアヘアヘ顔です。
お散歩で・・・近所でお花見_e0023790_22343036.jpg
最近はめったに行かない公園を、凜はバギーに乗ったり歩いたりして回りました。
お散歩で・・・近所でお花見_e0023790_22343042.jpg
久し振りにぐるり~と公園を回ってご機嫌な凜でした~。
お散歩で・・・近所でお花見_e0023790_22343044.jpg
でも、ちょっと暖かったので、アヘアヘだったんですけどね。。。
私は楽しかった~~☆


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


by mysketchbook | 2018-03-28 22:29 | 凜とともに
<< お花見 --チャッピーくんと-- 凜、15才になりました~☆ >>