人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 --チャッピーくんと--

―2018年3月30日(金)―

今日はケイさん&チャッピーくんと多摩センターのクロスガーデンで待ち合わせ。
ランチ&お花見を楽しみました。
ランチは「うしすけ」で日替わりメニュー、凜は鶏肉を頼みました。

お花見 --チャッピーくんと--_e0023790_17020965.jpg
ランチが終わった後、撮影用の台でバシャ!!
お花見 --チャッピーくんと--_e0023790_17020975.jpg
クロスガーデンから宝野公園までは、チャッピーくんも凜もバギーで移動しました。
お花見 --チャッピーくんと--_e0023790_17020881.jpg
宝野公園に着いたら2ワンともバギーを降りて気持ちの良い原っぱを歩きました。

チャッピーくんは17才でこの夏のお誕生日で18才になるんですよ。
でも、元気で歩くのですから、すごい~!!
お花見 --チャッピーくんと--_e0023790_17020840.jpg
気温が上がって来て、アヘアヘ顔の凜。
お花見 --チャッピーくんと--_e0023790_17020800.jpg
公園はお花見を楽しむグループで賑わっていました。
お花見 --チャッピーくんと--_e0023790_17020809.jpg
原っぱの真ん中で。
お花見 --チャッピーくんと--_e0023790_17020943.jpg
チャッピーくんと並んで。
お花見 --チャッピーくんと--_e0023790_17020940.jpg
その後、鶴牧西公園の枝垂れ桜を見に車で移動しました。
が、、、しだれ桜はすでに満開を過ぎ、散りかけていました。
残念~!
枝垂れ桜のところまで下りず、写真を撮りました。
お花見 --チャッピーくんと--_e0023790_17020985.jpg

今日は2ワンともよく歩きましたね。

ケイさんとのおしゃべりも楽しかったです。
また次回のランチ&お散歩も楽しみにしています。

   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



by mysketchbook | 2018-03-31 22:51 | 凜とともに
<< ランチ --散歩仲間-- お散歩で・・・近所でお花見 >>