人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が遅くなっております・・・

―2018年4月22日(日)―

更新が遅くなっております・・・_e0023790_21065604.jpg
ブログを見に来て下さってありがとうございます。

最近、少々バタバタしておりまして、ブログの更新が遅くなっています。
凜は変わらず、元気で歩いてくれています。
ゆっくりですが、毎日同じ距離をお散歩し、近所のお友達と広場で一緒になったりしています。

ただ、私が実家に行くことが増えてちょっと忙しくなってしまいました。
夕方のお散歩や、凜の飯、お薬、その他色々を凜のパパにお願いすることが多くなっています。
もう少しで実家の方も落ち着くと思っています。


これから気温が上がってきますと、シニアワンはちょっと大変ですね。。。
頑張ろう~~、凜!


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**




by mysketchbook | 2018-04-22 21:21 | 凜とともに
<< 街歩き --神楽坂-- ランチ --散歩仲間-- >>