人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜、シャンプー 

―2018年5月17日(木)―

昨日16日(水)に凜はペットクリニックでシャンプーをお願いしました。
前回のシャンプーは昨年の暮れ・・・。
なんと5ヶ月ぶりのシャンプーです。
前回のシャンプー後、家に帰ってから疲れたのか、なんとなくぼぉーっとしていましたので、もうシャンプーは無理かな、、、と少し心配していました。

お散歩から帰ってきたとき、足や顔を拭くだけでも嫌がるし、吠えるので、大丈夫かしら、、、って思ってました。

でもそこはプロですね。
お迎えに行くと、「少し嫌がる様子も見せましたが、大丈夫でしたよ。」ってトリマーさんがにこにこ言ってくれましたので、良かったです。
今回は帰宅後もぐったりした様子はなく、元気で可愛い凜でした(笑)。
凜、シャンプー _e0023790_16353206.jpg
ピカピカ、ふわふわ~~。
凜、シャンプー _e0023790_16353133.jpg
可愛いよ~~って何度もぎゅう、ぎゅうと抱っこしちゃました~。エヘ。。。



  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

by mysketchbook | 2018-05-17 21:27 | 凜の記録
<< ここ最近の様子は・・・ 凜の記録---ペットクリニック--- >>