とろちゃん&かじきちゃん

―2018年6月13日(水)―

ご近所のワン友のかじきちゃんが虹の橋を渡ってしまったので、「ありがとう」の気持ちを伝えに凜と行きました。
とろちゃんは昨年の秋に一足早く逝ってしまってます。
とろちゃんはコーギーの男の子なのですが、とろくんではなく私の中ではとろちゃんでした。
かじきちゃんは優しい秋田犬でした。とろかじ家にやってきた頃は、凜が威張ってかじきちゃんに吠えてたのに、かじきちゃんは優しかったなぁぁ。
とろちゃんと虹の向こうで走り回ってると思いますよ。
e0023790_21524089.jpg
   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2018-06-13 23:25 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://strolling.exblog.jp/tb/27329117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2018-06-16 22:14 x
ご近所のお友達わんこが 虹の橋を渡ってしまうと
寂しいですね。
チャッピーは 近所では1番の長寿犬になってしまいました。
2か月違いのワン友もいますが
足も立たなくなって カートでお散歩してます。
10歳位 若返りが出来たら 嬉しいのにね。
もちろんママも・・・(笑)
Commented by 小米花 at 2018-06-18 21:51 x
ケイさんへ!

以前一緒にいっぱい歩いてくれたワンたちが、
次々虹の橋を渡ってしまいます。
出会いが多ければ、別れも多いのですが、
それだけ思い出もいっぱい~ってことですね。
ありがとう~って思っています。

チャッピーくんは凜のワン友の中でも、一番の長寿犬です。
凜もあやかって頑張りたいです!!
Commented by NAO at 2018-06-23 16:00 x
そうですか・・・ワン友仲間がどんどん虹の橋を
渡って行くのは寂しいですね。
とろちゃんもかじきちゃんも可愛いですね。

とろちゃんの絵を見ていると、モモを思い出しました。
うちのモモも虹の橋で一緒に走りまわっているのかな~。
Commented by 小米花 at 2018-06-25 22:10 x
NAOさんへ!

凜の友達ワンが次々虹の橋を渡ってしまいます。
実はこれからブログアップするところなのですが、凜と一緒に本当にたくさんお出かけしたゴールデン・レトリバーのワンちゃんが先週旅立ちました。
少し前に会ったときはとても元気にしてたので、ショックでした。
モモちゃんと今頃虹の橋の向こうで遊んでいるかもしれません。
向こうではみ~んながお友達だと思います。
<< 凜、歩いてます--- お庭の百合 >>