人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリーくん --ありがとう--

―2018年6月26日(火)―

ちょうど1週間前、バリーくんのママさんから「バリーが息をひきとりました。」という連絡を受けました。
えっ?? バリーくんが???
あまりの突然のお知らせで、私は茫然。。。

先日かじきちゃんのスケッチを届けに行った日、かじきちゃんのお家の前でお散歩から元気そうに帰って来たバリーちゃんに会ったばかりなのに。。。(かじきちゃんとバリーくんのお家はすぐ近くなのです。)

当日まで元気で家族とお友達のBBQ大会に参加して、その日の帰宅後逝ってしまったそうです。
最後まで、いつものバリーくんらしく、みんなに可愛いがられ、楽しい一日を終えて帰宅後虹の橋を渡っていったということでした。


何と、バリーくんらしいことでしょう。。。

バリーくん --ありがとう--_e0023790_14473985.jpg
バリーくんはこの夏で14才になるところでした。
凜より一年若いゴールデンレトリーバーの男の子。
大型犬なので、年齢的にはものすごく頑張ってくれていたと思います。
お散歩も凜よりずっと長い距離をタッタタッタと歩いていました。
ゴールデンの気質そのもので、誰にでも可愛がられ、誰にでも親しく出来る子でした。
小さいころから、凜と一緒にお散歩してくれたり、車でのお出かけをしたり、ランチに行ったり、しつけ教室にも連れて行ってもらったり、とたくさんの思い出があります。

バリーくん --ありがとう--_e0023790_14473980.jpg
バリーくんと兄弟として暮らしてるロッティちゃん、昨年逝ってしまった黒ラブのクールちゃん、そして
本当に一緒によくおでかけしました。
バリーくんのお友達のドンくんたちともお散歩仲間として、たくさんおでかけしましたよね~。
次々にお散歩仲間が虹の橋を渡って行ってしまいましたが、ロッティちゃんと凜はシニア犬として頑張っています。

バリーくん、本当に楽しい思い出をいっぱいありがとう~!
いつまでも忘れないからねっ!!!




  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



by mysketchbook | 2018-06-26 15:14 | 凜とともに
<< 凜の記録--ペットクリニック-- ブルーべリー・紫蘇ジュース >>