バリーくん --ありがとう--

―2018年6月26日(火)―

ちょうど1週間前、バリーくんのママさんから「バリーが息をひきとりました。」という連絡を受けました。
えっ?? バリーくんが???
あまりの突然のお知らせで、私は茫然。。。

先日かじきちゃんのスケッチを届けに行った日、かじきちゃんのお家の前でお散歩から元気そうに帰って来たバリーちゃんに会ったばかりなのに。。。(かじきちゃんとバリーくんのお家はすぐ近くなのです。)

当日まで元気で家族とお友達のBBQ大会に参加して、その日の帰宅後逝ってしまったそうです。
最後まで、いつものバリーくんらしく、みんなに可愛いがられ、楽しい一日を終えて帰宅後虹の橋を渡っていったということでした。


何と、バリーくんらしいことでしょう。。。

e0023790_14473985.jpg
バリーくんはこの夏で14才になるところでした。
凜より一年若いゴールデンレトリーバーの男の子。
大型犬なので、年齢的にはものすごく頑張ってくれていたと思います。
お散歩も凜よりずっと長い距離をタッタタッタと歩いていました。
ゴールデンの気質そのもので、誰にでも可愛がられ、誰にでも親しく出来る子でした。
小さいころから、凜と一緒にお散歩してくれたり、車でのお出かけをしたり、ランチに行ったり、しつけ教室にも連れて行ってもらったり、とたくさんの思い出があります。

e0023790_14473980.jpg
バリーくんと兄弟として暮らしてるロッティちゃん、昨年逝ってしまった黒ラブのクールちゃん、そして
本当に一緒によくおでかけしました。
バリーくんのお友達のドンくんたちともお散歩仲間として、たくさんおでかけしましたよね~。
次々にお散歩仲間が虹の橋を渡って行ってしまいましたが、ロッティちゃんと凜はシニア犬として頑張っています。

バリーくん、本当に楽しい思い出をいっぱいありがとう~!
いつまでも忘れないからねっ!!!




  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



[PR]
by mysketchbook | 2018-06-26 15:14 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://strolling.exblog.jp/tb/27361211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7スミレ at 2018-06-30 09:04 x
バリー君 最後まで家族に愛されて虹の橋を渡ったのですね。
最近思います。みんちゃん 最後は苦しまないで眠るようにいってほしいと。。。
まだまだ一緒にいたいし(^◇^)楽しい思い出いっぱい残してやりたいなと思います。
暑い夏がやってきました。お身体ご自愛下さいね(*'▽')
Commented by 小米花 at 2018-07-02 21:49 x
7スミレさんへ!

本当にバリーくんは見事に旅立ってくれましたよね。
凜も、そして私もそうありたい、、とつくづく思いました。
でも、それは誰にも選びようがないものですものねぇ、、、。

この夏は厳しくなりそうです。
シニア犬、頑張りましょう。
7スミレさんもお大事にね。
Commented by NAO at 2018-07-14 17:34 x
ワン友仲間がまた虹の橋渡ったんですね。

バリー君、なんて可愛いお利口なお顔なんでしょう。
ご家族の皆さんも、寂しくなりますね。
見事な旅立ちでした。お空で元気に走り回って欲しいですね。
この夏は、今日もそうですが、例年にない厳しい暑さになるとか。
1歳になったばかりのはなでさえ、グタっとしているので
凛くん、心配ですね。
なんとか夏乗り切れますように☆

Commented by 小米花 at 2018-07-15 16:05 x
NAOさんへ!

本当に毎日暑いですね~。

凜は同じくらいの年齢のお散歩仲間に恵まれました。
その仲間ワンが虹の橋を渡る年齢に達しています。
そういう時期に来てるのね、、、って思っています。
我が家も一つの時代が過ぎようとしています。

この夏、厳しい暑さですがシニア飼い主夫婦とシニア犬凜、頑張りますっ。
ハイ(^-^)/
<< 凜の記録--ペットクリニック-- ブルーべリー・紫蘇ジュース >>