人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友ランチ --チャッピーくんと--

―2018年7月15日(日)―

---7月12日(木)のこと---

ミニダックスのチャッピーくんとケイさんとランチしました。
チャッピーくんは17才、凜は15才のシニア友達。
凜が1才の時から年に何度かランチやお散歩を楽しんできた古いお友達です。

ランチは多摩センターの「うしすけ」
私は日替わりクッパランチ
ワンたちにビジョンそふとフリーゼを注文しました。
ワンコ用オヤツは美味しそうに見えましたが、2ワンには不人気でした・・・。

ワン友ランチ --チャッピーくんと--_e0023790_16151964.jpg
ランチ後の記念撮影です~!
写真右の子は置物ですから(笑)。左から凜、そしてチャッピーくんです。
ワン友ランチ --チャッピーくんと--_e0023790_16151928.jpg
うしすけから出て、撮影~。
ランチ後、お散歩ではなく次のドックカフェへ行きました。
この暑さ、お散歩は無理ですものね。
ワン友ランチ --チャッピーくんと--_e0023790_16151934.jpg
ワン友ランチ --チャッピーくんと--_e0023790_16152093.jpg
以前にもチャッピーくんと行ったことがあるお店アプリカスへ行きました。
私もお店改装してからは初めてでした。
店内は落ち着いててとてもいい雰囲気なのですが、ワンは店内オムツ使用となっています。なのでちょっとね~って思っていました。
でも、凜もシニアになって、長い時間お店にいると、心配になってきたお年頃。
そろそろ必要な時に使用できるようにしておかなくちゃ、、という気持ちもあり、今回チャッピーくんと一緒に行ってみました。
ワン友ランチ --チャッピーくんと--_e0023790_16152025.jpg
凜はなんのことなくオムツ着用でリラックスしてました・・・(笑)。
ママ達はオヤツを食べて、おしゃべりして、解散となりました。
ワン友ランチ --チャッピーくんと--_e0023790_16152053.jpg
この暑い中、ランチ&カフェ、お付き合い下さってありがとうございました。
今日みたいなおデートなら天候はあまり関係ないかもしれないですね。
また、ご一緒してくださいませ。

  **---------**------〆------**--------**-------**





by mysketchbook | 2018-07-15 23:32
<< ブルーベリー摘み 藤の二度咲き・狂い咲き? >>