人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます・・・

―2018年10月3日(水)―

最近のことを少しメモしておきたいと思います。

ご近所のお散歩友ワンが虹の橋を渡りました。
狼犬のこたろうくんです。8月のお盆の頃でした。
身体は大きいのに、心が優しいワンでした。
身体は凜の方が小さいのに弟みたいな存在でした。こたろうくんにはいつも威張ってた凜です。ごめんね~こっちゃん!!
一緒に遠出のお散歩や、ランチも行きましたね。

一緒に暮らしていたシベリアンハスキー犬のうららちゃんは、4年前に先に逝ってしまいました。
仲良くしてくれて本当にありがとう~~!!

ご無沙汰してます・・・_e0023790_16022596.jpg

9月の下旬には、水彩スケッチの作品展が町田で開催されました。
私は4点出しました。
ご無沙汰してます・・・_e0023790_16022545.jpg
無事終わりほっとしています。
今回は私が母の事でバタバタしてましたので、周りの方にはお知らせしませんでした。来て頂いても私が会場に行けないことがあるかもしれないので、本当にしばらくお会いしてないお友達だけにお知らせしましました。



栗の渋皮煮。
大きな栗を頂いたので、細かく割ってしまうのは惜しかったので、渋皮煮を作りました。
ご無沙汰してます・・・_e0023790_16022521.jpg
凜は元気です~!!
ゆっくり散歩を楽しんでますよ~。
毎日、抱っこ抱っこしています(笑)。

以上ですっ。


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**









by mysketchbook | 2018-10-03 22:25 | 私のアンテナ
<< 銀座散策 凜は元気です~ >>