人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友ランチ --こたりん--

―2018年11月7日(水)―

久し振りにみほさん&こたろうくん小米花&凜でランチしました。
みほさん家はこたろう・ことり・こむぎの3ワンがいるのですが、今回は凜と同い年のこたろうくんだけ参加です。
名付けてG1ランチです。
つまり、老犬→おじいさんのワンコ→じいワン→G1 (笑)

多摩センターのうしすけでランチ。
まずは記念撮影~!(みほさん撮影)
G1らしくカートでツーショット!
ワン友ランチ --こたりん--_e0023790_12165489.jpg
ランチは焼き肉定食、ワン用はチキンとビーフ。
食後は杏仁豆腐とコーヒー。
みほさんオススメの杏仁豆腐、これは美味しかったです~☆
  
ワン友ランチ --こたりん--_e0023790_12165491.jpg
お店の中で、凜がなかなか落ち着けないので、カートに乗せてみました。
あらら、うとうと・・・。
  
ワン友ランチ --こたりん--_e0023790_19072982.jpg
とうとう熟睡です(笑)。 
ワン友ランチ --こたりん--_e0023790_12165431.jpg
お店を出て、ママたちが化粧室から出てくるのを大人しく待つ2ワン。
ワン友ランチ --こたりん--_e0023790_12165476.jpg
か、可愛いぃぃ G1ズ。。。
ワン友ランチ --こたりん--_e0023790_12165404.jpg
多摩中央公園をぐるり~とお散歩して、記念撮影です。
2ワンともよく歩きました。
ワン友ランチ --こたりん--_e0023790_12165305.jpg
みほさん、こたろうくん、楽しい時間をありがとうございました。
そして、ワン用ミートローフをありがとうございました。
凜、とてもお気に入りでした。
またね~☆

   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


by mysketchbook | 2018-11-08 22:29 | 凜とともに
<< G1ランチ --チャッピーくんと-- 凜の記録です >>