人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜の記録 --ペットクリニック--

―2018年12月12日(水)―

12月10日 ペットクリニックで定期診察です。
体重10.0㎏。
ちょうどいい体重を保つことが出来ています。
オチリ絞り、お爪切りをお願いして、フォルテコールを出してもらいました。

寒くなってきてから、少し食欲が増したように思います。
市販のフード、レトルトなど、決まった量だけは食べてくれてます。
その他、鶏がらで取ったスープ、茹で卵、牛乳、ヨーグルト、市販のオヤツなど。

お散歩では歩く距離を少し延しています。
とてもよく歩きます。
でも、調子に乗るとまた足に支障が出ると困るので、様子を見ながら一日おきくらいに今までより少しだけ大回りをして帰ってきているんですよ。

  
凜の記録 --ペットクリニック--_e0023790_17020186.jpg
居間の長椅子とサッシの間は、温室状態でポカポカしています。
脚の状態が悪い時は、ここに入り込んでリラックスすることが出来ませんでした。
最近、時々この狭いところに入り込んで、寝ています。
以前のようにへそ天はもう出来ないですが、こういう姿は嬉しいですネ。
でも、よほど気が向かないとここで昼寝はしませんけどね・・・。


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



by mysketchbook | 2018-12-12 22:30
<< 白菜漬け フェルメール展--上野の森美術館-- >>