人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の凜

---2019年2月20日(水)---

最近の凜のご報告で~す。

外出から帰った凜のパパにマフラーと帽子を借りた?凜。
凜のパパ、いいご機嫌で帰宅した日の夜でした。   
最近の凜_e0023790_14564571.jpg



私の膝で仰向けに抱かれても平然としてる凜。
若いころはこんなこと、絶対にしませんでした・・・。
私の膝は見えないようにしました 笑。
最近の凜_e0023790_14564583.jpg



先日、ロッティちゃんのお家を訪ねました。
ロッティちゃんのママがお庭の甘夏で作ったジャムを届けてくれたのに、我が家は留守だったとの事でロッティちゃんにも会いたかったので、凜のパパと一緒に訪ねました。

ツーショット写真を撮ったのですが、夕方でピンボケになってしまいましたので描きました。
シニア犬友達、頑張ろうね!!  
最近の凜_e0023790_23074429.jpg



     ***********************************************

by mysketchbook | 2019-02-20 23:49 | 凜とともに
<< 凜、16才になりました~♬ 凜の記録 ---ペットクリニ... >>