人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬を見に行きました!

---2月20日(月)---
今日は、みほさんのお家にホームステイしている黒柴の子犬のるかちゃんに会いに行きました!
ミポ☆さん、チョコりんさんとお邪魔しました。

子犬を見に行きました!_e0023790_1842246.jpg
可愛い~!
久し振りの柴の子犬~♪
黒柴の子犬を見るのは初めてかな・・・。
やんちゃ、動きが早くて上手く撮れませんでした。
後姿が、なんとも言えないのですよね~。
おしりが可愛い・・・。


子犬を見に行きました!_e0023790_18435741.jpgこたろうくんとのバトルに圧倒された私です。
柴同士でも、こんなにじゃれ合ってあそべるんだぁぁ・・・。


子犬を見に行きました!_e0023790_18425482.jpg
こたちん、お疲れ様です!


そして、帰ってきたら我が家の凜、、、、。
何やら元気がない・・・。
私の持ち帰ったワンの匂い(臭い?)に、ふて腐れたのか・・・。
しかたがないので、今日は居間でお泊りです。
by mysketchbook | 2006-02-20 23:16 | 凜とともに
<< お留守番・・・。 レインコート(リサイクル) >>