人気ブログランキング |

カフェでランチ--シオンさんと--

---2019年5月21日(火)---

4月11日のことです。(アップが遅れててスミマセン!)
カナダから一時帰国されていたシオンさんが、凜の住む東京郊外まで来てくださいました。
まずは、カフェ「アプリカス」でランチしました。
e0023790_14564995.jpg
シオンさんとのランチは、かなり前からのお約束でした。
母が逝ってしまったのは、そのお約束したあとでした。
シオンさんがソウルにお住まいだった時期に、母とお宅にお邪魔したことがあったのです。
母と会ったことのあるブログでのお知り合いはシオンさんだけ、というのも何かご縁があったのかもしれません。
ソウルでは2日間ずっとご案内していただき、本当にお世話になりました。
母の話をさせて頂いて嬉しかったです。

実はこのカフェは我が家から車で10分ほどのところ。
家に連絡したら、出かけていた凜のパパが帰宅しているということで、急遽シオンさんに来て頂くことにしました。
そして、私ったらおしゃべりに夢中で写真をほとんど撮ってなかったのです・・・。(-_-;)

家で凜のパパに撮ってもらったのがただ一枚の写真となってしまいました。
シオンさんと一緒に、ハイポーズ!
e0023790_14574765.jpg
夕方、高幡不動尊にお参りして、お別れしました。

いつか大翔くんに会いに、カナダのケローナにお邪魔したい~と思っている私です。
帰国中のお忙しいスケジュールの中、凜に会いに郊外まで来てくださって本当にありがとうございました。



  ************************************************


by mysketchbook | 2019-05-21 15:31 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://strolling.exblog.jp/tb/28326445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2019-05-25 10:01 x
思いがけなくお宅にも寄らせていただいて、小米花さんと凜くんだけでなく、凜パパさんにまでお目にかかれて、とても楽しい日でした~♪ 
ありがとうございました!

お母様、本当に素敵な女性でした。
韓ドラファンで、韓国語も習っていらっしゃったのですよね。ウチの母も韓ドラの時代物に今、はまっているところです。
いただいた手作りの品々、大切にしています。

次回の里帰りにもお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by 小米花 at 2019-05-26 21:06 x
シオンさんへ!

すっかり遅くなっての更新となってしまい申し訳ありませんでした。
ピンクのカーディガンと淡いピンクのパールのネックレスという春らしい装いが素敵なシオンさん、ここでのアップは出来ず、残念です~。
ソウルでのお宅でのことももっと詳しく載せたかったのですが、控えさせて頂きました。
母のことをお話させて頂いて本当に嬉しかったです。


おお、お母さま韓ドラの時代物に~!
うふ、なかなか興味深いようですね。

次回も是非お会いしたいです。
<< 寝てる姿は--- 凜のお誕生日のこと >>