人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのお話

---2019年7月24日(水)---

--7月18日(木)--
もう1週間も前のことになってしまいました。

ご近所のワン友のママさんたちとランチしました。
毎日のようにお散歩で近所の公園で会っている凜のワン友。
実は先月、6月9日に黒柴のゆうちゃんが虹の橋を渡りました。
17才と7ヵ月での大往生でした。
ご家族に大事に介護され、眠るように旅立ったそうです。
ご近所の最長老のゆうちゃんが逝ってしまい、凜がこの辺りの最長老となりました。
ゆうちゃんの年まで頑張りたいのですが・・・。

集まったのは、トトちゃん、モカちゃん、ポチちゃん、エルマーくんのママ、そして、ゆうちゃんとすでに虹の橋を渡っているロッキーくんのママ、7名でした。

お店はかごの屋さん。
セットしてくださり、車を出してくださったのはトトちゃんとモカちゃんのママさんたちです。ありがとうございました。

ゆうちゃん、先に行ったお友達ワンと向こうで楽しく走っているでしょうね~☆
今まで、ありがとう~~!!

ランチのお話_e0023790_15250487.jpg


     ************************************************


--7月20日(土)--

もう一つのランチはスケッチ会のメンバーの親睦会。
麻布十番の麻布永坂 更科本店 でした。

出席者20名余。
スケッチ会でお顔は合わせるけど、思い思いの場所で描いているのでお話したことがあまりない方々も多いのです。
そういう意味ではとても楽しい会でした。

みなさん、老後の楽しみというにはあまりに熱心で圧倒されてしまいます。
でも、脳を刺激するっていいことのようですので、私も大いに刺激されたいと思いました。
楽しければそれでOK~!!

ランチのお話_e0023790_15541732.jpg
なんと写真は撮り忘れました。HPから拝借しました。

  ************************************************


by mysketchbook | 2019-07-24 23:01 | 私のアンテナ
<< いよいよ梅雨明け? ワンランチ ---初めまして、... >>