人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日  --特集 コスチューム編--

---2020年9月5日(土)---

今日は凜の月命日です。8ケ月が経ちました。

凜の写真を整理してたら、浴衣姿がありました。
ドッグカフェに撮影用として用意されていた浴衣です。
カフェには、撮影用の洋服や被り物が用意されています。
一緒に行ったお友達といろいろ試して、遊んだりしたときの写真を特集してみました。
ハロウィンやクリスマスなどの写真が多いので、それは季節になったらアップするとして、今回は遊びで着せられた凜のおどけた表情を見てくださいね~。

凜の浴衣姿はこれ一枚です。
月命日  --特集 コスチューム編--_e0023790_14283294.jpg


HPで凜の記録をアップしていた頃、柴犬サイトで『花の巻尾組』というサイトがありました。2005年に凜も参加しました。
凜はお百姓の「凜兵衛」。でも裏の稼業があったのです、、、。
楽しいサイトでした。凜と同年配か少し上の柴犬さんは、みんなで参加しましたよね~。
日本手拭で頰っ被りする写真がプロフィール写真でした。
う、、、懐かしい。。。
月命日  --特集 コスチューム編--_e0023790_14285312.jpg

恐竜の被り物。エヘ、、可愛い~。
月命日  --特集 コスチューム編--_e0023790_14283384.jpg

カエルさん・・・。
月命日  --特集 コスチューム編--_e0023790_21085232.jpg

ここからは図書券シリーズ。
図書券に柴犬が登場し、真似のできるパターンだけ真似してみました。
その1はこちら
月命日  --特集 コスチューム編--_e0023790_14290878.jpg
お花畑で・・・。その2はこちら
月命日  --特集 コスチューム編--_e0023790_14290801.jpg
本屋の店員さんになって・・・。
その3はこちら。そしてその4はこちら
月命日  --特集 コスチューム編--_e0023790_14290819.jpg
これは、カフェでスーパーマンになって。
月命日  --特集 コスチューム編--_e0023790_14283217.jpg
平成27年/2015年(羊年)の年末にカフェで。翌年の干支、年賀状用のお猿さんのコスチュームが用意されてました。
凜12才の年、その年は年男だったんだわね~。
考えてみると凜を干支で考えたことがなかったですねぇ、、、。
私にはずーっと戌年だったような気がします、、、(笑)。
月命日  --特集 コスチューム編--_e0023790_14283363.jpg

9才頃までは、私が喜ぶのに合わせて一緒に楽しんでくれてた感じですが、次第に付き合ってやるか、状態になり、迷惑顔になってきてますね。。。
でも拒否はしないで、私に付き合ってくれてました。
凜ありがとね、今では思い出として心の中がくすぐられているのよっ。

10月はハロウィン特集かな。。。












 

by mysketchbook | 2020-09-05 12:08 | 凜の思い出
<< 映画「オデッサ・ファイル」 晩夏 >>