人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうすけくんとリン

今日、こうすけくんとばななんさん、リンと私で大賀ハスを見に行きました!
こうすけくんとリン_e0023790_2234514.jpg


今年は是非こうすけくん&ばななんさんにお会いしたい~!と思っていましたので、
お会い出来て、嬉しかったです。
こうすけくんは、思っていたとおりの穏やかで、優しいお兄さんワンでした!

こうすけくんとリン_e0023790_2271889.jpg
大賀ハスは、見事に群生していました。
あんなに沢山、お花があるとは思いませんでした。


公園は広くて、とても手入れが行き届いていて、素敵なところです。

きょうは、日中は日差しが強くて、どうなることかと思っていましたが、
夕方は、湿度が低くて爽やかな風が吹いてきて、とても気持ちが良かったです。

リンは、優しいこうすけくんととても仲良くしてもらうことが出来て、お散歩を充分楽しんで
いました。帰ってきてからは、ぐっすり眠っていましたよ~。

ばななんさん、こうすけくん、楽しい時間をありがとうございました。
写真をたくさん撮りましたので、「ミニオフ会」に後日アップしたいと思っています。
by mysketchbook | 2005-07-28 22:19 | 凜とともに
<< 梅干しです。 台風一過! >>