人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬「ことりちゃん」に会いに行きました!

---7月24日(月)---
今日はHP,koji☆kota☆kotoriのみほさん家に新しくやってきた赤柴の子犬「ことりちゃん」に会いに行きました~!
子犬「ことりちゃん」に会いに行きました!_e0023790_2255689.jpg

左はこたろうくん、右がことりちゃん。
玄関で、こたろうくんはいつもと変わらず熱いお出迎えをしてくれました!!
その後からついてきたことりちゃん、小さな身体で精一杯のお出迎えをありがとう。
お兄ちゃんに負けていられないわ~とばかりにお出迎えしてくれました~!

子犬「ことりちゃん」に会いに行きました!_e0023790_22112621.jpg
すみれさん、ミポ☆さんはすでに到着していました。

こたろうくんの優しいお兄さんぶりに、感心するばかりです。

子犬「ことりちゃん」に会いに行きました!_e0023790_22124285.jpg
生まれて70日のことりちゃん。
こたろう兄さんに毎日たっぷり遊んでもらって、楽しい子犬時代を過ごせる幸せものですね!

子犬「ことりちゃん」に会いに行きました!_e0023790_221615.jpg
疲れて一休み~~。
70日くらいって、こんなに小さかったのね・・・。

子犬「ことりちゃん」に会いに行きました!_e0023790_22175666.jpg
凜が70日くらいのときの写真を探しました。
うんうん、凜もこんなに小さかったのね~。


しかし、凜の子犬時代は真っ黒だったわね・・・。
顔も身体も黒いわね~。

そういえば、うちのお姉さんに、「この犬もしかして不細工~?」なんて言われたこともあったっけ・・・。
ことりちゃんのお蔭で、凜の子犬の写真にしばらく見入って、思い出しています~♪

みほさん、今日はお世話様でした。
by mysketchbook | 2006-07-24 22:24 | 凜とともに
<< 美味しい~~! 公園の山百合 >>