人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山内裏公園ドッグラン

---7月31日(月)---
ご近所のお友達、ゴールデンレトリバーのバリーくん&バリママさん
ゴーギー犬のとろちゃん&とろママさん凜&小米花で、
小山内裏公園のドッグランに行きました♪
小山内裏公園ドッグラン_e0023790_22305646.jpg

現地集合ということで、まずはドッグランへ直行~!
へっ??誰もいない・・・。
マサカ、お休み??なんてことあるの?
やっぱりお休みのお知らせはどこにも書いてないです・・・。

バリーくん、とろちゃん、早く来ないかな~~!

小山内裏公園ドッグラン_e0023790_22514339.jpg
3ワン揃ったところで、3ワンの貸切状態ドッグランとなりました(笑)。

ここではボールが自由に使えます。
み~んなボール大好きワン達~☆
ハイ、行くわよ~!、とろママさんがボールを投げてくれます♪

小山内裏公園ドッグラン_e0023790_22531637.jpg
ソレ~!
みんなで一斉に追いかける~~。

小山内裏公園ドッグラン_e0023790_2254753.jpg
ハーイ、今度はこっちよ~!
バリママさんが投げてくれます♪

小山内裏公園ドッグラン_e0023790_22571082.jpg小山内裏公園ドッグラン_e0023790_22572572.jpg

小山内裏公園ドッグラン_e0023790_22585917.jpg
ハァハァ・・・。
何度も、何度もランの端から端まで、走りました~~!
少々、疲れた・・・。

バリーくんも凜も、立ち止まってハァハァ・・・。


小山内裏公園ドッグラン_e0023790_2304123.jpg
とろちゃんもハァハァ・・・。
ベンチの近くでハァハァ・・・。

走り疲れて、そろそろ引き上げましょう。
公園の並木道をブラブラ歩きながら、駐車場へと向かいます。

小山内裏公園ドッグラン_e0023790_13391660.jpg

途中で、本日の記念撮影です!
みんな、いいお顔~~!
とろちゃんは男の子なんですが、とろくんって言い難いのよね~。

そして、ドッグカフェで一休みです。
小山内裏公園ドッグラン_e0023790_2381624.jpg

ワンメニューは「カボチャヨーグルトアイス」。
凜は初めてのメニューに始めの2~3コはお口に入れたり、出したり・・・。
イケル!となってからは、ガツガツ(笑)。
美味しかったようです。

とろちゃんはカフェデビューだったのですが、大人しくてお行儀がよくて、
とてもいい子でしたね~♪

梅雨明けとなったのに、今日は日差しも強くなく、爽やかな日で、外遊びには絶好の一日でした。
楽しい時間をありがとうございました!!
by mysketchbook | 2006-07-31 23:16 | 凜とともに
<< 凜のへそ天 梅雨明けなるか? >>