人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜のへそ天

---8月2日(水)---
ご存知のように凜はお外犬です。
なので、へそ天で昼寝して写真がなかなか撮れません・・・(涙)。
ガラス戸、ドアをカチッとしただけで起き上がってしまうのです。

あ~~、今可愛いへそ天で寝ているのに~~!!と思ってもカメラを取りに行って、ドアを開けて・・・という間にひっくり返ってしまってます(笑)。
ところが、今朝勝手口からゴミを出した時、ビクともしない凜発見~!
凜のへそ天_e0023790_21491939.jpg

凜のへそ天_e0023790_21495670.jpg
一歩一歩近づいてみました。
ここでパチリと目が開きました・・・。
ふ~ん、可愛い・・・(爆)。
これを撮った私の様子・・・、ちょっと(相当?)馬鹿みたい・・・(汗)。

凜のへそ天_e0023790_21544072.gif

昨日、夕方凜のパパに市営ドッグランに連れて行ってもらった凜。
ランのなかでは、居心地悪そうだったので、凜のパパが側の川原を歩いてくれたそうです。
凜のへそ天_e0023790_2159254.jpg

そして、朝のお散歩で原っぱで、伏せ、待て、カムの練習です。(凜のパパ撮影)
凜のへそ天_e0023790_2245038.jpg

凜は「おいで~」で外耳炎で点耳薬を入れられて以後、「おいで」が出来なくなりました・・・。
その後「カム」と言葉を変えて、呼び寄せています。
カムのときは、決して嫌なことはしないよう心掛けます。
by mysketchbook | 2006-08-02 22:07 | 凜とともに
<< 梅干しとゆかり 小山内裏公園ドッグラン >>