人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

---8月11日(金)---
昨日の夜、我が家の近くの川で、花火大会がありました。
夕方から試し上げみたいな空砲が、ドーンと鳴っていました。
凜のパパがカメラと三脚を背負って、写真を撮りに行きました。

7時過ぎからドーン、パンパンが始まりました。
凜を取り込んで、私はお家で音だけ聞いてました。
凜の耳がピクピク動くのを見てた方が、よっぽど面白いわ~♪

でも、思ったほどヒンヒン泣きませんでしたね・・・。
雷とは、やっぱり違うのね。
花火大会_e0023790_15131289.jpg

花火が終わるまで、取り込まれた凜です(笑)。

凜のパパの撮った花火は、こちらです。
昨年は少し遠くから全体を撮ったのですが、今年は花火に近すぎた~と申しておりました。
お時間のある方は寄ってくださいね!
by mysketchbook | 2006-08-11 15:17 | 季節
<< 紫色のサルスベリ 残暑お見舞い申し上げます。 >>