人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏真っ盛りですが・・・。

---8月15日(火)---
夏真っ盛りですが・・・。_e0023790_222804.jpg
相変らず、毎日暑いです。
近所に残る田んぼ、緑色の稲も背がぐ~んと伸びました。
「かかし」も登場しています(笑)。

夏真っ盛りですが・・・。_e0023790_22374610.jpg

夏真っ盛りですが・・・。_e0023790_22382690.jpg

緑色の栗の実、柿の実がぶら下がっていました~!
もう、木々たちは、秋への準備を着々と進めているんですね。
そういえば、ツクツクボウシの声も聞きました!

朝夕は、涼しさも感じられるようになっています。
季節は移っているんですよぉ・・・。
夏真っ盛りですが・・・。_e0023790_2241519.jpg

里山に沈む夕日・・・。
デジカメを「夕日モード」にして撮りました。
なんと、静かで平和なひと時・・・。

今日は終戦記念日・・・。
朝からTVで色々な特別番組が組まれていました。
平和・・・。
いつまでも、続いてほしいです。
どこにでも訪れてほしいです。
夏真っ盛りですが・・・。_e0023790_22463651.jpg

by mysketchbook | 2006-08-15 22:50 | 凜とともに
<< 私の夏休み 紫色のサルスベリ >>