人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ワンとお散歩~!

---9月29日(金)---
今日は、いつもお散歩で会うご近所のワン友達と、近くの川までお散歩に行きました。
大型犬のバリーくん、うららちゃん、こたろうくん、中型犬のとろちゃん、凜との5ワンです。
行き違う小学生に、「うわ~大きな犬だね~、、、ちっちゃいのもいるよ!」って・・・。
今日は、とろちゃんと凜は小型犬気分?でした(笑)。

ご近所ワンとお散歩~!_e0023790_2242954.jpg

ご近所ワンとお散歩~!_e0023790_229223.jpg
凜のパパが連れて行ってくれたことのある、川の堰です。
今日は、水量が多く、しかも雑草が生茂っていました。
残念ながら川辺で遊ぶという情況ではありませんでした。

ご近所ワンとお散歩~!_e0023790_22124912.jpg

そこで、もう少し上流にある橋のたもとに行ってみることにしました。
土手の道を歩きます。
午後の日差しが少し強くなって、暑くなると思いましたが、風は秋風~。

ご近所ワンとお散歩~!_e0023790_2218103.jpg
この橋は人と自転車だけが通ることが出来ます。
橋の下は綺麗に整備されてて、川べりで遊ぶことが出来ます。


ご近所ワンとお散歩~!_e0023790_2221730.jpg
な、なんと橋の上でテレビドラマの撮影が行なわれていました。
10月から始まる日本テレビのドラマらしいです。
詳しいことはわかりませんが、橋から落ちそうなところのシーンのようでした。

ご近所ワンとお散歩~!_e0023790_22303744.jpg
川べりまで降りられます。


ご近所ワンとお散歩~!_e0023790_2232257.jpg
けっこう歩いて来たので、ちょっと一休みです。
この後、ワンのために水飲み場のある公園に寄りました。
飼い主は自販機で飲み物購入(笑)。


帰り道は、水路に沿った遊歩道をとろママさんに教えていただきました。
水車小屋があります!!

ご近所ワンとお散歩~!_e0023790_22331342.jpgご近所ワンとお散歩~!_e0023790_22332571.jpg


ご近所ワンとお散歩~!_e0023790_2236424.jpg
ここで記念撮影~。
かろうじて5ワン入りました~。

ワンたちにはとても素適なお散歩になりました!
飼い主には、とても運動になりました(笑)。
みんな良い子で、道路でも上手に列になって歩けました。
橋のたもとでは、犬好きな方に可愛がっていただいたり、子供たちにナデナデしてもらったりと、本当に楽しいお散歩でした!
今日はありがとうございました~♪
by mysketchbook | 2006-09-29 22:52 | 凜とともに
<< 公園の階段 お散歩で見た花 >>