人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『季節のパイ・タルト』の頒布会

---11月23日(木)---
『季節のパイ・タルト』の頒布会_e0023790_21481351.jpg
今月は「渋皮栗のパイ包み」です。
一月に一度、「宅急便です~」の声と共に届けられます。
ちょっと濃い目のコーヒーか紅茶を入れて、凜のパパと二人で、ささやかな楽しみ(笑)。
たのみ始めてから2年目です。
毎月食べ終わってから、あっ!写真撮るの忘れた~。
まあ、来月でいいわぁ、、、と2年目です。


『季節のパイ・タルト』の頒布会_e0023790_21525860.jpg
焼き菓子なのに中の果物のみずみずしさが残っていて、我が家ではお気に入り。
頒布会に申し込むと、写真のような専用のナイフとケーキサーバーがついてきて、これが便利。
二人で2日もたないかな~。
だって二人だものね。そんなもんでしょ。
by mysketchbook | 2006-11-23 21:58 | 季節
<< ご近所ワン友とお散歩~ 雨が降る日は・・・ >>