人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュウくん~!

---12月1日(金)---
リュウくん~!_e0023790_22373428.jpg
夕方のお散歩のとき、ご近所でネットのお友達の
すずさん&リュウくんに会いに行きました~!
すずさん、お久し振りでした~!
リュウくんも久し振り~!でもね、この間お散歩してるところを見かけたんですよ~!
車運転中にリュウくんを見かけて、思わず窓開けて「リュウくん~!」って声かけちゃったんです。
おじいちゃまがびっくりしてらしたけど・・・。
スミマセン。m(__)m
ちょうど踏み切りが閉まったので、電車が通る間、じぃっーとリュウくん見てました(笑)。

今日会ったら、カイカイも少なくなったようで、綺麗になっていて、良かった~!
そして、そして可愛い可愛いリュウジくんにも会えて嬉しかった~♪
とても、とっても可愛い男の子なんですよ!!
う~ん、可愛い写真撮らせて頂いて、ニヤニヤしながら見ています(笑)。
お見せした~い!!
でも、ひかえさせていただきま~す!!


リュウくん~!_e0023790_2245239.jpg
帰り道、すずさん家のちょっと先にある公園。
階段がずっと続く公園です。
ワンには魅力あるんですよね~。

リュウくん~!_e0023790_224735.jpg

リュウくん~!_e0023790_22471726.jpg
日に日に夕方が早くやって来ます。
今が一番日が短い時期です。

師走・・・。
うひゃ~!カレンダーが最後の一枚になってしまいました。。。
by mysketchbook | 2006-12-01 22:41 | 凜とともに
<< 銀杏並木 水曜日はレディースデイ~ >>