人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿いの道をテクテク歩きました・・・

---1月26日(金)---
今週末はお天気があまりよくないようです。
今日は、少し歩こうかな~と夕方早めに家を出ました。
山へ行こうか~、川へ行こうか~(笑)。

川沿いの道をテクテク歩きました・・・_e0023790_22415740.jpg
今日は、川沿いの道を少し遠くまで歩いてみようね~凜♪

この橋のところまでは、時々来ます。
ちょっとぉ、ちゃんとカメラ目線してほしかったナ。

川沿いの道をテクテク歩きました・・・_e0023790_22431637.jpg
川沿いの公園を通りながら、バシャ!
可愛い~、ヘヘへ親バカ・・・
m(__)m

川沿いの道をテクテク歩きました・・・_e0023790_22442744.jpg
素敵な遊歩道とは程遠い川辺の道・・・。
でも、車はもちろん、人もあまり通らずワンとのんびり歩くにはいい道です。
この道を歩けば、ちょっと大きな公園に着けるはず・・・。

川沿いの道をテクテク歩きました・・・_e0023790_2247214.jpg
川沿いの道を30分歩いて、着いた~~!
大塚公園です。

川沿いの道をテクテク歩きました・・・_e0023790_22485292.jpg
野球場やテニスコートなどもあり、野鳥もやってくるらしい・・・。

凜にお水と少しだけオヤツをあげて、少し休んでから、またテクテク歩いて帰ってきました。

2時間くらいかかったかな~。
けっこう歩いたわネ。

川沿いの道をテクテク歩きました・・・_e0023790_2253291.gif

川沿いの道をテクテク歩きました・・・_e0023790_22535152.jpg
この冬、5回目の白菜漬けを食べ始めました。


by mysketchbook | 2007-01-26 22:54 | 凜とともに
<< パパのコート 冬枯れの桜ヶ丘公園 >>