人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖に行きました~

---2月5日(月)---
河口湖に行きました~_e0023790_23491791.jpg

2月4日、5日と河口湖へ1泊旅行に行きました。
凜のパパと私、凜とで泊りがけ出かけたのは初めてです。
我が家ではペット連れの旅行は始めての経験です。

初回なので、取り敢えず近くでゆっくり楽しみたいと思い、河口湖に行きました。
高速を走っているうちに大きな富士山が見えてきて、やっぱり感激!


河口湖に行きました~_e0023790_23533467.jpg
まずは、カチカチ山ロープウェイに乗りました。
凜、初めてのロープウェイ・・・。
何事もなかったように、乗って帰ってきました(笑)。

河口湖に行きました~_e0023790_0101892.jpgホテルチェックイン前に湖畔の公園で少し遊びました。

河口湖に行きました~_e0023790_23592962.jpg
本日のお泊りは
プチホテル
クースクース

河口湖に行きました~_e0023790_0154584.jpgネットでちょっと素敵~!と思って決めましたが、思ったとおり、いやそれ以上に雰囲気が良いホテルでした♪


河口湖に行きました~_e0023790_045067.jpg
チェックイン後夕方の湖畔でお散歩~。

河口湖に行きました~_e0023790_055857.jpg
少し寒かったですが、空気が澄んでいて気持ちよかったです。

河口湖に行きました~_e0023790_065061.jpg

湖畔の夕日を撮りました。
楽しい旅行となりました。
何しろ、たくさんの写真を撮りましたので、後日レポートにしたいと思います。

追伸:2/6凜のパパのブログ「愛犬散歩」に冬の富岳八景がアップされてます。
    こちらも是非見てくださいね~!
by mysketchbook | 2007-02-06 00:18 | 凜とともに
<< 暖かい冬・・・ ホームページを引っ越すことにし... >>