人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と映画~!

---2月10日(土---
お友達と映画~!_e0023790_23492871.jpg
今日は、もう何ヶ月も前から楽しみにしていた映画「守護神」の公開初日です。
ケヴィン・コスナーのファンサイトで知り合ったお友達とのオフ会もかねて、六本木ヒルズの映画館に行ってきました~!





もう~~、良かったですよ!!
ケヴィン・コスナーの主演映画、久しぶりのシネコンロードショーでちょっと興奮しています!
今回は配給会社の大々的な宣伝もあって、公開前からテンション高くなっていました(笑)。

詳しい感想は、まだ興奮がさめないので書けません~(爆)。
感想は後日映画ブログにあげることにします。

お友達と映画~!_e0023790_053618.jpg
映画のあとは、もちろんお食事とおしゃべりです。(香港茶樓

これが、映画の話に始まって、尽きることがありません~(笑)。

お友達と映画~!_e0023790_14463197.jpg
楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、ヒルズのまわりに灯りがともり始めた頃、お開きです。

東京タワーにも灯りが~!

楽しい時間を本当にありがとうございました!!

ケヴィンの次作品は、いつ日本公開になるのかな~~(笑)。

お友達と映画~!_e0023790_075321.jpg

公式サイトはこちらです。
 
追伸:映画の感想アップしました。見てくださると嬉しいナ♪→こんな映画見ました~
by mysketchbook | 2007-02-11 00:07 | 私のアンテナ
<< 餅つき 暖かい冬・・・ >>