人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バードバス設置してみました・・・

---2007年3月21日(水)---
バードバス設置してみました・・・_e0023790_22272269.jpg今日はお彼岸のお中日ですね。
暖かくなっているはずです。
桜も開花宣言出ましたしネ。

ばな○んさんのお庭にあるバードバスに小鳥が遊びに来てるのが、いつもいいなぁ~って思っていました。
私もバードバス設置しよう~!
ネット検索していろいろ探したら、素敵なのがいっぱいありました~!
私が欲しかったのは石か陶器のもの・・・。
う~ん、さんざ迷ったあげく取り敢えず購入するのは、先にして家にあるもので 間に合わせました(笑)。

バードバス設置してみました・・・_e0023790_22322287.jpg長~いこと物置に放置されてた火鉢と花器の水盤を組み合わせました。
キューブブロックとガラスの水鳥を入れてみました。

バードバス設置してみました・・・_e0023790_22341135.jpg凜が自分の水と勘違いするかと思ってましたが、あまり興味を示さずホッとしました(笑)。

小鳥たち来てくれるかな~。
えさ台があった方が、確実に寄って来てくれますね。
追々に取り付けたいと思います。


火鉢にはスイレンを入れたらって凜のパパは言うのですが、蚊がねぇぇ・・・。
私はちょっとイヤなの。
by mysketchbook | 2007-03-21 22:27 | 季節
<< 凜、4才になりました! 凜、洗いました・・・ >>