人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンの昼寝

---8月19日(日)---
リンは庭で暮らしています。
だから、お家で暮らしているワンちゃんのように、寝姿が撮れません~!
へそ天で寝ていたり、丸~くなって寝ていたり、可愛い寝姿は小屋の中では
見られますが、写真が撮れないのです。
今日は、よく寝ているから!と思って近付きました。

リンの昼寝_e0023790_21194994.jpg

しかしちっとも可愛い姿じゃあないな~。
でも、撮っておこう!
バシャ!
リンの昼寝_e0023790_2120888.jpg

ワンショットで、「何だよ~」って顔をもたげます。




リンの昼寝_e0023790_21225290.jpg

あ~~、っておもむろに背伸び~~!
リンの昼寝_e0023790_21263043.jpg
そして、あくび~~!
何だよ~、せっかくいい気持ちで寝てたのに~って感じかな。


リンの昼寝_e0023790_21273918.jpg
最後に作り笑い?
もっと可愛い寝姿を撮らせてよね。
by mysketchbook | 2005-08-19 21:29 | 凜とともに
<< 川で遊んだよ~! つくつくぼうし >>