人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ雪が残っているのに・・・

---2008年2月8日(金)---

まだ雪が残っているのに・・・_e0023790_2028016.jpg日曜日に降った雪、大きな雪だるまの残骸や雪かきで積んだ雪など、日陰のところはまだ雪が残っています。

ワンは残った雪のかたまりが好きですね。
情報満載なのでしょ(笑)。

しかし、よく見ると道端の水仙は咲くし、沈丁花の蕾も大きくなっています。

う、う、、春の足音か・・・。



まだ雪が残っているのに・・・_e0023790_20321324.jpgしかし、こちらはまだまだ真冬(爆)。
お散歩から帰って、籐椅子で休んでいるところ、凜のパパのコートをかけられじっとしてる凜デス。
携帯でバシャ!



今年になってから何かと忙しくなってしまいました。
更新の速度が遅くなっています・・・。(^_^;)

ちょっと5月くらいまで家の中でバタバタしています。
ネットは一応続けるつもりですが、皆さまのところにお邪魔する時間があまりないかもしれませんがお許しくださいね。

by mysketchbook | 2008-02-08 20:42 | 凜とともに
<< また雪だ~! 積雪 >>