人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜、横浜デビューです!

---2008年4月3日(木)---

昨日(4月2日)、凜は初めて横浜に行きました。
パリから帰国されたシオンさんに会いに行ったのです!


横浜まで運転していくのは、ちょっと大変だぁ、と思っていたのですが、みほさんの車に乗せていただいて行って参りました。

車の中にこたちん&ことりん&凜の3柴、なんとも幸せなドライブです♪
凜、横浜デビューです!_e0023790_2355479.jpg


中華街の駅で待ち合わせてから、パンケーキのお店モトヤへ行きました。
シオンさんとはブログなどでお話しさせていただいてますので、初めてお会いしたとは思えないくらいお話しが弾みました!
凜、横浜デビューです!_e0023790_23131161.jpg



凜、横浜デビューです!_e0023790_23244525.jpgパンケーキのランチセット、美味しかったです~♪


ワンメニューがないので、みほさんはお手作りのワン弁当持参です。
凜もお相伴させてもらいました。
こたちん&ことりんとちゃっかり並んで、このときは自分も兄弟を装うんですよ(笑)。
みほさん、いつもご馳走様~。
凜、横浜デビューです!_e0023790_232543100.jpg


お店で3時間くらいおしゃべりしていましたよね~。
その後、山下公園をお散歩しました。
氷川丸の前で記念撮影です。
凜、横浜デビューです!_e0023790_23293957.jpg
そしてお名残り惜しみながら地下鉄の入り口でお別れしました。
凜のこと、可愛いがってくださって本当にありがとうございました。
お留守番の大輔くん&姫ちゃんを思い出させてしまったかもしれませんね・・・。
凜、横浜デビューです!_e0023790_2340217.jpg
パリの香りのするたくさんのお土産をありがとうございました。

私には目新しいものばかりで、とても嬉しかったです~!

凜、横浜デビューです!_e0023790_23591398.jpg



凜、横浜デビューです!_e0023790_23454631.jpgそして、みほさんにも頂き物しました。
今日は、横浜まで連れて行ってくださって、
お世話になりました。m(__)m

シオンさんは気さくでとても爽やかな方でした。
どうぞ日本の滞在を楽しまれてくださいね♪





by mysketchbook | 2008-04-03 23:30 | 凜とともに
<< 桜が終りました・・・。 桜が満開~♪ >>