人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が終りました・・・。

---2008年4月8日(火)---

昨日からの雨で、桜もお終いになりました。
雨になる前、桜の花びらが散る公園で。
桜が終りました・・・。_e0023790_1438448.jpg
桜が終りました・・・。_e0023790_14375467.jpg

桜が終りました・・・。_e0023790_14403082.jpg花が終れば、若葉が楽しみです。

桜が終りました・・・。_e0023790_14413513.jpg先日掲示板にメリイさんが貼ってくださった梅が、我が家の近くにありましたっ!
一本の木に紅白の花、しかも八重?
白いお花は赤いマーブル模様があります。

桜が終りました・・・。_e0023790_14441039.jpg小学校の校舎に夕日が写っていました。
赤~い夕日が校舎を染め~て~
(古っ、)


桜が終りました・・・。_e0023790_14491783.jpg部屋の中でおもちゃ投げして遊んだあとの、アヘアヘな凜です。

by mysketchbook | 2008-04-08 14:49 | 凜とともに
<< どうでしょっ、この凜・・・ 凜、横浜デビューです! >>