人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園・・・チューリップ

---2008年4月17日(木)---


昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_14513189.jpg昨日(4/16・水)は昭和記念公園にチューリップを見に行きました。
参加者はすみれさん、
ミポ☆さん&奈々ちゃん、
小米花&凜
の3人と2ワンです。
まずは「みんなの原っぱ」のお花畑のポピーを鑑賞・・・。
鑑賞というか、お花を背景にしての記念撮影が目的なんです(笑)。

昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_14511298.jpgポピー、綺麗でした!


さあ、チューリップを見に行かなくちゃ!


「渓流広場」でチューリップを鑑賞~♪
昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_1538483.jpg

昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_15383380.jpg

昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_15392613.jpg

お昼少し前だったのですが、レストランが混む前にランチにしましょう、と渓流レストランでお食事です。屋外なのでワンはOKです!

ランチ後、原っぱを抜けて菜の花畑で記念撮影~。
昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_15432470.jpg

昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_15493728.jpg奈々ちゃんも凜も、大人しく写真を撮らせてくれました♪
可愛いよ~~~! 

昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_15511687.jpgもう1箇所のチューリップの鑑賞エリア、「こどもの森」です。

昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_15551053.jpg

昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_1611777.jpg

綺麗なお花に埋もれた可愛いワンたちは、居合わせた方々からもたくさん写真を撮ってもらいました。


昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_16124956.jpg園内を走るトレインバスとその停留所です昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_1613435.jpg

昭和記念公園・・・チューリップ_e0023790_1613463.jpgおしゃべりしながら川沿いの道をブラブラ~、新緑を楽しみながら出口に着きました。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

今回莎羅ちゃんは、車酔いがひどいのでお留守番でしたが、すみれさんはポラロイドカメラ、トイカメラ、コンデジと使い分けて写真を撮っていました~。
ポラロイドの写真、ありがとう~!
(訂正:ポラロイドカメラではなくチェキというのだそうです、スミマセン。)

次回は莎羅ちゃんとも会いたいですね♪

by mysketchbook | 2008-04-17 15:06 | 凜とともに
<< ううぅ、更新がぁぁ・・・ どうでしょっ、この凜・・・ >>