人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううぅ、更新がぁぁ・・・

---2008年4月28日(月)---


ううぅ、更新がぁぁ・・・_e0023790_21482655.jpgすっかり更新をサボってしまってます。(^_^;)

リフォームの工事もおよそ半ばというところまで、漕ぎつけました。
凜は相変わらず騒音にもめげず、寝ています。

ううぅ、更新がぁぁ・・・_e0023790_21502486.jpg

今までになく凜と密着した生活になっています。
何しろ同じ部屋に寝るのは、旅行以外ではあまりなかったことなので・・・。
不自由かなって思うと、つい相手をしてあげちゃうんですよね~。



ううぅ、更新がぁぁ・・・_e0023790_2159149.jpg日が長くなって、つい夕方のお散歩にでるのが遅くなってしまいます。
お花が咲き、新緑が綺麗なのにカメラ持参のお散歩が出来てません・・・。

2,3日前の小雨の中のお散歩で、携帯で撮りました。
ハナミズキの並木です。

ううぅ、更新がぁぁ・・・_e0023790_221499.jpg雨が少し強いときは、レインコートのフードを被ってお散歩するようになりました。

by mysketchbook | 2008-04-28 22:03 | 凜とともに
<< 連休ですね~♪ 昭和記念公園・・・チューリップ >>