人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ですね~♪

---2008年4月30日(水)---


皆さま~、連休を楽しんでおられますか~!!
連休ですね~♪_e0023790_22141971.jpg連休といえば、新緑が眩い季節ですよね!
今はお出掛けが出来ませんので、今日のお散歩で新緑を写して来ました。

連休ですね~♪_e0023790_22172475.jpg

連休ですね~♪_e0023790_22194113.jpg

連休ですね~♪_e0023790_22175125.jpg

夕方少し早めにお散歩に出たのですが、今日は暑いくらいの気温。
凜にはちょっと気温が高すぎたのかな~。
アヘアヘの顔は可愛いのですが、あまり歩きたがりませんでした。
もっと緑をたくさん写したかったのですが、近くの公園だけで帰ってきてしまいました。
でも、綺麗でした~♪



連休ですね~♪_e0023790_22211640.jpg一昨日のお散歩で、狼爪の後ろの肉球?に傷が付いてしまいました。
念のため獣医さんに診てもらいました。
大したことは無かったのですが、少し剥離してたので、お薬の入った消毒薬を出していただきました。

ちょっと元気がないのは暑さのせい?気のせい?
オヤツには敏感に反応してるので、心配はなさそうです(笑)。

by mysketchbook | 2008-04-30 22:25 | 凜とともに
<< 「キタ顔」手描き似顔絵 ううぅ、更新がぁぁ・・・ >>