人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大回りのお散歩をしました。

---2008年9月11日(木)---

大回りのお散歩をしました。_e0023790_23201047.jpg今日の夕方のお散歩は、ご近所ワン友と待ち合わせて、いつもより大回りのお散歩をしました。

雨が降るかな~とちょっと心配でしたが、何とか雨に合わず、太陽に照り付けられず、ラッキーな天候でした。

待ち合わせの広場で、ウキウキ顔の凜。


ご一緒していただいたのは、ゴールデンのバリーくん&プーリーのロッティちゃんとバリママさん、黒ラブのクールちゃんとクールママさんです。
大回りのお散歩をしました。_e0023790_23234023.jpg


今日は夕方には涼しくなって、歩き易かったです。
ワンたちは、単独で歩くよりみんなで歩いた方が、元気ですね~。
いつもなら、凜もあっちでカギカギ、こっちでフラリ~、なのに今日は とっととっとと歩きます。
み~んな、並んでとっととっとと歩きます。

前になっらり後ろになったり、並んだりしながら、とっととっとと歩きます(笑)。

時間は1時間半のお散歩でしたが、ほとんどテンポよく歩いてました~!

ご飯を食べたあと、凜は自分のベッドで爆睡してました。
いつもなら、台所や凜のパパの部屋、私のPCの側など、場所を変えながら寝たり起きたり・・・。
今日は、自分のベッドにすぐ乗って寝てましたっ。
いいお散歩だったわね~、凜。
大回りのお散歩をしました。_e0023790_23382969.jpg

by mysketchbook | 2008-09-11 23:38 | 凜とともに
<< 葛西臨海公園 お散歩で・・・ >>