人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なんですよ~。

---9月9日(日)---
リンとのお散歩で、秋を見つける季節となりました。
ここは、いつもリンが立ち寄るところです。
ロングリードで遊ばせる事もありますが、今日は長いリードは持ってこなかったのよン。
秋なんですよ~。_e0023790_2275692.jpg

秋なんですよ~。_e0023790_22103485.jpg
草に顔を突っ込んでいる時は要注意!バッタをパクついたら困ります・・・。

秋なんですよ~。_e0023790_22123212.jpg

秋なんですよ~。_e0023790_22125214.jpg田んぼの稲はそろそろ頭を下げています。
色も秋を思わせてくれます。スズメよけの網も張られていました。

秋なんですよ~。_e0023790_22192915.jpg

日が短くなりました。うっかりすると帰りは薄暗くなっています。
まだまだ目には明るく見えても、カメラはちゃんと日暮れを感じてフラッシュがピカッ!!
夕方に咲くといわれるオシロイバナですが、そろそろ花の季節も終わるのかな・・・。
by mysketchbook | 2005-09-09 22:27 | 凜とともに
<< 公園で遊んだお友達 ホワイトバンド >>